• HOME
  • よくあるQ&A

よくあるQ&A

Q販売地域は全国ですか?
A基本的には全国にお届けしておりますが、メーカーメンテナンス体制などの事情から一部商品につきましては販売地域を限定させて頂くことがございます。

Qメンテナンス体制はどうなっていますか。
A全ての製品に一年間のメーカー保証がついておりますので、安心してご利用頂けます。
万が一、不具合等が発生しました場合には当社宛にご連絡頂ければ、メーカーのサービス部門におつなぎいたします。

Q到着日指定は可能ですか。
A原則として日・祝を除く平日(月~土)でご指定をお受けできます。
メーカー路線便での配送となりますので、恐縮ですが時間指定についてはご容赦頂けますようお願いいたします。
現場前でのお渡し(軒先渡し)となりますので、ご発注の際にお受取人様のお名前とご連絡先をご連絡ください。

Q不良品の場合はどうすればいいですか。
A商品到着ご指定日から1週間以内にご連絡をお願いいたします。
明らかな商品不具合の場合はメーカーより交換品を送らせます。

Q設置上で注意すべきことはあるでしょうか。
A商品を設置する場合は、事前に設置説明書をご確認の上でご準備をお願いいたします。
設置説明書はメーカーHPからダウンロードできますが、当社宛にご連絡頂ければ送付させて頂くことも可能です。

Qクレジットカードは使えないのでしょうか。
Aカード会社に支払う2~4%の手数料分をお客様に還元させて頂くため、たいへん恐縮ですが銀行お振り込みのみとさせて頂いております。

電話でお問い合せ